TOP

4月14日(金) 避難訓練

画像1画像2
 地震を想定した避難訓練を実施しました。
どの学年も『お,か,し,も』を守り、素早く避難することができました。
 お話を聞く態度も立派でした。

4月14日(金) 1年生初めての給食

画像1画像2
 1年生 初めての給食です。
6年生が、配膳の手伝いにきてくれました。

献立は 『1年生 入学お祝い献立』
・ごはん ・牛乳 ・ハンバーグてりやきソース ・あおのりポテト
・花ふのすまし汁 ・さくらゼリー  でした。

4月13,14日 身体測定

画像1画像2
 4月13日(木)14日(金)の2日間で、身体測定を行いました。
昨年度より、着実に成長しています。

4月12日(水)1年生を迎える会

画像1画像2
 1年生を迎える会を行いました。
6年生が作った花のアーチをくぐり、1年生が笑顔で入場してきました。
2年生から朝顔の種と手作りのメダルを受け取っていました。

 その後、全校児童でレクリエーションを行いました。1年生は終始笑顔でした。
大野小学校の全員が「おもいやりのある子」になっていました。

令和5年度 入学式

画像1画像2
 大野小学校の入学式が挙行されました。
23名の新しいお友達が入学してきました。

一年生のお友達は、とても立派な態度で式に参加していました。
大野小学校で、
・おおいに学ぶ子
・おもいやりのある子
・のびのび遊ぶ子
になって欲しいです。

令和5年度 始業式

画像1
 令和5年度 大野小学校始業式が行われました。

目指す大野小学校の児童として、3つの話がありました。
 おおいに学ぶ子
 おもいやりのある子
 のびのび遊ぶ子

 みんなが、笑顔で毎日登校できるように、先生達も頑張ります。

令和5年度 新任式

画像1
 新しい先生方を迎えて、令和5年度がスタートしようとしています。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30