TOP

4/23 授業参観

画像1画像2画像3
 コロナ禍であったために、3年ぶりの授業参観です。(1年〜3年生は、初めての授業参観です)教室では、どうしても「密」になってしまうため、学校の中の広い場所を使っての授業となりました。
 1年生は、図工。はさみの使い方を学習しました。おうちの人と一緒に活動でき、とても楽しそうでした
 2年生は、学習発表会。「こんなことできるんだよ。」と音読、楽器の演奏などを見ていただきました。司会進行も自分たちで行い、とても上手にできました。
 3年生は、「共同絵画」。何も会話しないで、グループごとに一人一人が絵を描いていました。会話しないのに、ちゃとストーリーのある絵になっていました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30