TOP

11月11日【運動会】8 THE 復活☆借り人(5,6年生)

画像1
画像2
画像3
11月11日(土)
 5,6年生のアイディア走「THE 復活☆借り人」です。「眼鏡を掛けている人」「帽子をかぶっている人」「紅組の〇年生」など、様々なカードがありました。
 借り人に参加して頂き、ありがとうございました。

11月11日【運動会】7 スーパー大野ブラザース・ワンダー(3,4年生)

画像1画像2
11月11日(土)
 3,4年生の徒競走です。普段は仲良しのみんなです。今日はライバルとして1着を目指しました。

11月11日【運動会】6 What color do you like? ~2023~(1,2年生)

画像1画像2
11月11日(土)
 1,2年生のアイディア走「What color do you like? 〜2023〜」です。スタートして、3色のポンポンの中から1つ選んで走ります。「What color do you like?」校長先生と同じ色ならばラッキー アンラッキーでも一生懸命走る1年生でした。

11月11日【運動会】5 学園天国!Are you ready?(6年生)

画像1画像2
11月11日(土)
 最高学年6年生の徒競走です。今年で最後の小学校運動会です。精一杯走る姿は、下級生の憧れの姿でした。

11月11日【運動会】4 激走!グルメレース(3,4年生)

画像1画像2
11月11日(土)
 3,4年生のアイディア走です。ハードルやネット、米袋など様々な障害物を乗り越えて、懸命に走っていました。

11月11日【運動会】3 ゴーゴーゴー!(1,2年生)

画像1画像2
11月11日(土)
 1,2年生の徒競走「ゴーゴーゴー!」です。今年は一つ上級生になった2年生、1年生は、初めての運動会です。2年生の頼もしくなった姿に、1年生の一生懸命走る姿に、おおきな拍手が起きていました

11月11日【運動会】2 走 RUN!(5年生)

画像1画像2
11月11日(土)
 5年生の徒競走「走 RUN!」です。来年は最高学年の5年生です。下級生のお手本となる、一生懸命の姿を見せてくれました。

11月11日【運動会】1 応援合戦

画像1画像2
11月11日(土)
 応援合戦が始まりました。みんな気合い十分です。赤組も白組も全員が大きな声を出しています。素晴らしい応援合戦でした。

11月11日【運動会】開会式

画像1画像2
11月11日(土)
 開会式です。みんな「やる気」いっぱいです。
思い出に残る最高の運動会にしてください。

11月11日【運動会】朝

画像1
画像2
画像3
11月11日(土)
 運動会、当日の朝です。昨日までの雨が上がり、運動会日和になりました。
「今までにないくらい 思い出に残る 運動会にしよう」
のスローガンのとおり、最高の思い出をみんなでつくりましょう。

11月10日【運動会に向けて】明日に向けて

画像1画像2
 互いの運動会のめあてを見える化し、子供たちは気合い十分です。
保健室前には、5年生の手作り万国旗が飾られています。

11月10日【運動会に向けて】がんばるぞ!運動会

画像1画像2
 いよいよ明日は運動会。
「今までにないくらい 思い出に残る運動会にしよう」

11月10日【4年生】てるてるファイブの力

画像1画像2
 4年教室にも、てるてる坊主がいました。運動会当日が雨予報でないのは、てるこさん達のおかげ?!

11月9日【2年生】巨大てるてる坊主の力

画像1
 2年生教室の窓際には「運動会が晴れますように」との願いをこめて作られた、かわいい大きなてるてる坊主がいます。雨予報からどんどん快方に向かっているのは、このおかげ?!

11月9日【業間休み】楽しさいろいろ

画像1画像2
 ブランコやサッカー、鬼ごっこ…のびのび遊ぶ大野っこです。

11月9日【業間休み】空をながめて

画像1
「鳥だー」「ひこうき?」「お馬さんにも見える…」豊かな想像力で雲をながめて楽しんでいた1年生!

11月9日【3年生】理科の実験

画像1画像2
 誰もが集中!虫めがねで光をあつめると…「こげくさいよー」「もう3つ目」などの声が聞こえてきました。

11月8日【運動会予行】開会式

画像1画像2
 晴天のもとでの運動会の予行練習。6年生の活躍が随所で光りました。最後の運動会を大成功させたい、という思いが伝わってきました。

11月8日【運動会予行】紅白対抗リレー

画像1画像2
 今日の紅白対抗リレーはスタートから3年生まで実施しました。

11月8日【運動会予行】小さなお客様の観戦

画像1画像2
 近くの幼児教育施設の年長さんが見学に来校しました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31