TOP

ありがとうございました【樹木の消毒】

画像1
 今日は,朝早くから学校の樹木を消毒していただきました。
 体育館側の桜やくすのき……そして昇降口前,バックネットうらの方まで……
 早朝からの作業ありがとうございました。

質問してます!【オンライン授業】

画像1
 オンライン授業も3日目となりました。
 接続することにも慣れ,少しずつオンライン授業のスタイルもできるようになってきました。それでもまだまだ改善点はあります。一つ一つ解決したいと思います。
 写真は,個別に担任の先生に質問している様子です。

市長,教育長訪問

画像1画像2
 本日は,守谷市長,教育長をお迎えして,オンライン授業の様子を見ていただきました。
 大野小の元気な子供たちの笑顔や学習の様子を見ていただき,お褒めの言葉をいただきました。

今日から学校!【オンライン授業開始】

画像1画像2
夏休みが終わり,学校が再開しました。
ただ,児童は登校していません。
1〜6年生の児童は,8時15分からオンライン朝の会を行い,4〜6年生は,オンライン授業も行いました。
接続テストなど,保護者の方のこれまでのご協力のおかげで,スムーズに接続でき,笑顔あふれる子供たちに会うことができました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31