県南総体3日目スナップショット(3)

画像1画像2画像3
 竹刀がぶつかる音と、気合いのこもった声。
 緊張感と迫力が交差する大きな会場の中で、
 自分を信じ、仲間を信じ、
 果敢に勝負に挑む姿が、本当にかっこよかった!!

県南総体3日目スナップショット(2)

画像1画像2画像3
 大熱戦を逆転で勝利をつかみ取りました!
 「チーム守中」の応援も、絶対勝利を呼び寄せました!

県南総体3日目 スナップショット(1)

画像1画像2画像3
 この猛暑の中、よくがんばりました!
 チーム守中、今日も熱かった!!

県南総体(2日目)男子バスケットボール部(2回戦)

画像1画像2画像3
 昨日の初戦突破の波にのり、
 今日の午後の2回戦に挑んだ男子バスケットボール部。

 相手は、強豪校としてとても有名なチームでした。

 第1クォーター 12-15 接戦!!
 第2クォーター 23-28 粘っています 
 第3クォーター 33-47 まだまだ!!

 そして、最終クォーター  50−56(惜敗)

 残念な結果となってしまいましたが、
 最終クォーターでは、
 守谷中は、17点もとっています! 最後まで白熱したゲーム展開!

 昨日の女子バスケットボール部同様、
 「不撓不屈」 あきらめずに、がんばりぬきました!

 すばらしいゲームを、ありがとう!

県南総体2日目(女子ソフトテニス部 団体戦)

画像1画像2画像3
 こちらもうれしいお知らせです!!

 女子ソフトテニス部は、2回戦も突破しました!

 守谷中運動部、大躍進中です!
 次は、ベスト8進出に挑みます。

 みんなで応援しましょう!


県南総体2日目(男子ソフトテニス個人戦)

画像1画像2画像3
 早速、うれしいお知らせが入ってきました!

 男子ソフトテニス部、個人戦。
 3ペアが、順当に1回戦を勝利しました!

 4-0、4-1、4-2と、圧勝ですね!
 
 まだまだ熱戦が続きますね! 乞うご期待です!

県南総体(女子バスケットボール部)最高のチームです!

画像1画像2画像3
 最後まであきらめないチームというのは、
 こんなにステキなんだ、かっこいいなと、感動しきりの試合でした。

 結果は、惜敗でした。
 最終クウォーターの追い込みは、 
 本当に迫力ある、「チーム守中」を見せてもらいました。

 女子バスケットボール部のみなさん、
 すばらしい試合でした。 ありがとう!!!

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30