6年 国語

画像1
国語で、自分にとって一番大事なものについて伝え合いました!

6年 家庭

画像1
家庭で洗濯実習をしました。洗濯機のありがたさを実感!

6年 おうちの人に感謝!

画像1
いつもありがとうございます。

5年 宿泊体験学習

画像1
画像2
1 大空に飛び出せ、水ロケット!
2 夕霧峠の登山、無事登頂!やったー!!

3年 書写

画像1
硬筆コンクールの練習をしました。

3年 国語

画像1
必要な係について話し合いました

2年 図工

画像1
画像2
1 「楽しかったよ、どきどきしたよ」の絵をクレパスを使ってかいていくよ!
2 「楽しかったよ、どきどきしたよ」の絵を集中してか いています!

2年 算数

画像1
算数の筆算マスターをめざしてみんなで勉強しているよ!

2年 音楽

画像1
音楽で「虫のこえ」の発表会をしたよ!グループでめあてに向けて頑張って練習しました!

1年 縦が長いかな?横が長いかな?

画像1
縦が長いかな?横が長いかな?

1年 夏休みのできごと

画像1
1年夏休みのできごとを友達に話したよ。

1年 体育

画像1
「前へならえ!」ビシッとまっすぐ腕が伸びています。

1年 国語

画像1
友だちの考えをしっかり聞いています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30