TOP

読み聞かせありがとうございました!!!

画像1画像2
 OHLたんぽぽの皆様による読み聞かせが朝自習の時間に行われました。子ども達の目の輝きが違いました!ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

学級の絆を深めるロング昼休み!

画像1画像2
 夏休み後、初のロング昼休みが実施されました。どこで、どんな遊びをするかを学級で話し合って決めました。

夏の終わり、秋の始まり。

画像1画像2画像3
 猛暑が一段落した今日、3年生が植物観察をしていました。隣では、咲き終えたヒマワリが見守っていました。体育館では、運動会に向けて2年生が「投げる」練習をしていました。季節の変わり目なんですね。お身体に気をつけて過ごしましょう。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30