6年 運動会

画像1
画像2
画像3
1 いくぞー!勇ましい声が運動場いっぱいに響き渡りました。
2 応援席でもみんな総立ちで応援しました。
3 伝統の「若い力」2年目になり、指先や角度まで意識して演技しました。

5年 運動会

画像1
画像2
1 高学年、力を一つに綱を引き合う!大熱狂の力くらべ!
2 全校に向かって踊る若い力、伝統を受け継ぎました!

4年 運動会

画像1
画像2
1 大きな動きで中学年を引っ張りました!
2 動きをそろえて、声をそろえて、気持ちを一つにワンチーム!

3年 運動会

画像1
画像2
1 「小綱だよ全員集合!」みんなと力を合わせて頑張りました!
2 四年生をお手本に一生懸命踊りました!!

2年 運動会

画像1
画像2
画像3
1 「サチアレ」を笑顔いっぱいで踊りました!
2 ゴールに向かって「よ〜いどん!」 1年生の時よりも長いコースを、全力で走り抜けました!
3 チェッコリ玉入れ♪応援してくれていた他の学年も一緒に踊ってくれて、大盛り上がりでした!

1年 運動会

画像1
画像2
1 リレー選手はクラスの代表として一生懸命に走りました。みんなで一生懸命応援したよ。
2 何度も練習した「サチアレ」を、キラキラポンポンをつけて元気に踊りました。

6年 遠足

画像1
画像2
画像3
1 広い広い芝生広場を貸し切りで遊びました。歩き疲れていたはずが・・・まさかのおにごっこ!
2 お弁当&おやつパワーでHP回復
3 金沢競馬場にて 心を合わせてみんなでジャンプ!!

5年 遠足

画像1
画像2
画像3
1 みんなで写真、ハイチーズ(1組)
2 みんなで写真、ハイチーズ(2組)
3 全力ブランコ楽しいな!

4年遠足

画像1
画像2
1 3年生のお手本となって歩きました!
2 友達とお弁当を食べて、歩いた疲れも吹っ飛びました!

3年 遠足

画像1
画像2
1 4年生と一緒にお弁当を食べました!
2 お弁当を食べて元気いっぱい!

2年 遠足

画像1画像2
2年 春の遠足!
1年生と一緒に玉川公園まで遠足に行きました。列の並び方や話の聴き方など1年生のお手本になる姿がたくさん見られました。1年生と楽しく仲良く遠足に行くことができてみんなニコニコ笑顔でいっぱいでした!

1年 遠足

画像1
画像2
1 おいしいお弁当ににっこり
2 春の遠足、2年生とハンカチ落としをして遊びました
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31