TOP

ソーラン、ソーラン!〜4年生体育〜

画像1画像2画像3
 運動会に向けて「ソーラン節」を下級生に教えるため、体育で練習しています。グッド・ティーチャーを目指してがんばります。

美味しそう!!!〜5年生調理実習〜

画像1画像2画像3
 野菜の調理が今日のテーマでした。新ジャガも美味しそうでした。

調理実習 〜6年生〜

画像1画像2
野菜も上手に切れました!後はスクランブルエッグを作るぞー!

楽しかったアクワワールド!〜2年生校外学習〜

画像1画像2画像3
2年生が楽しみにしていたアクアワールドでの校外学習に行ってきました。たくさんのお魚や水しぶきがすごかったイルカショ−等楽しい思い出がたくさんできました。

今年度初めての水泳学習〜4年生〜

画像1画像2
今年度初めての水泳学習に4年生が出かけました。常総運動公園プールで水泳学習をしてきます。4年生がとてもうれしそうです!!

今西先生の「命の授業」〜6年生〜

画像1画像2画像3
 捨て犬の「未来」の人生をもとに、「命」を深く学習する内容でした。命は他を傷つけるためにあるのではなく、誰かを助けるためにあることを肝に銘じて生きていきましょう。今西先生ありがとうございました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30