TOP

いよいよ明日から 新年度がスタート!

 今日で春休みも終わりです。もっと早くやって来るかと思っていた春も、ここへ来て足踏み。二宮金次郎さんの梅もやっと咲き、児童玄関前の桜も蕾が膨らみ始めました。週末に開花しそうです。さて、大関小学校では3名の新メンバー(今年のメンバーも最強です!)が加わり、新年度の準備を着々と進め、準備は整いました。あとは子どもたちが登校してくるのを待つのみとなりました。
 大関小の子どもたちのことだから、準備万端、希望に胸を膨らませ、「今年度もやってやるぜ!」というやる気満々で登校してくることでしょう。明日会えるのを楽しみにしています。待ってるよ〜!
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30