学校公開週間

6月3日(月)〜6月7日(金)は学校公開週間です。
午後の授業を公開します。
なお、学校公開週間にご来校の際は、必ず徒歩または自転車とし、お車でのご来校はお控えください。近隣の病院や商業施設の駐車場には絶対に駐車しないようお願い申し上げます。
※4月の授業参観の際、駐車により苦情が寄せられております。
その他については、以前配付したお知らせをお読みください。

金沢市立鞍月小学校
校長  本間 啓子

学校公開週間

6月3日(月)〜6月7日(金)は学校公開週間です。
午後の授業を公開します。
なお、学校公開週間にご来校の際は、必ず徒歩または自転車とし、お車でのご来校はお控えください。近隣の病院や商業施設の駐車場には絶対に駐車しないようお願い申し上げます。
※4月の授業参観の際、駐車により苦情が寄せられております。
その他については、以前配付したお知らせをお読みください。

金沢市立鞍月小学校
校長  本間 啓子

春の遠足に行きました

西部緑道畝田拠点広場まで遠足に行ってきました。
広場までは、鞍月小学校の校区の鞍月・御供田・大友の町会を通って行きました。
生活科で学習しているまちたんけんも少しできたかなと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31