R6.修学旅行【1日目No.14】

画像1画像2画像3
新幹線ホームに来ました!新幹線話目の前にワクワクが止まりません!

R6.修学旅行【1日目No.13】

画像1画像2画像3
新幹線に乗るために整列して移動してます!
電車の外が気になりますね!

R6.修学旅行【1日目No.12】

画像1画像2画像3
電車をおり、一休み!
まだまだ元気です!

R6.修学旅行【1日目No.11】

画像1画像2画像3
もうすぐ電車を降ります!

R6.修学旅行【1日目No.10】

画像1画像2画像3
朝早いですが元気です!

R6.修学旅行【1日目No.9】  

画像1画像2画像3
笑顔が絶えませんねー!
窓の外も眺めています!

R6.修学旅行【1日目No.8】

画像1画像2画像3
会話も弾みます!

R6.修学旅行【1日目No.7】

画像1画像2画像3
電車にゆられて都会へ!

R6.修学旅行【1日目No.6】

画像1画像2画像3
友達と乗る電車も良い思い出になりますね!

R6.修学旅行【1日目No.5】

画像1画像2画像3
いざ出発前!

R6.修学旅行【1日目No.4】

画像1画像2
【出発前5組、お見送りの先生】
お見送りの先生方ありがとうございます!

R6.修学旅行【1日目No.3】

画像1画像2
【出発前3組、4組】

R6.修学旅行【1日目No.2】

画像1画像2
【出発前1組、2組】

R6.修学旅行【1日目No.1】

画像1画像2
修学旅行集合時間です!
元気な姿で、みんな集まりました!
いよいよ始まります!


保護者の皆様
朝早くから準備、送迎のご協力ありがとうございました。
ブログの方は随時、更新いたします。
3日間よろしくお願いします。

修学旅行前日 出発式

画像1画像2
明日から修学旅行です。
3年生が体育館で出発式を行いました。
楽しい思い出をたくさん作って欲しいと思います!

5月24日 3年生 明日から修学旅行

画像1画像2画像3
荷物は宿泊する場所へ・・・。
明日からの修学旅行のお話も各教室で。
元気に行ってきます!

5月22日 市総体壮行会

画像1画像2画像3
全校生徒と教職員で、市総体に臨む選手の皆さんのために、心をこめて壮行会を行いました。各部の抱負や部長による選手宣誓、美術部による総体旗の発表、どの発表も元気よく、凛々しい発表でした。総体での活躍を願っています。

5月21日 2年生 体育

画像1画像2画像3
体育館でハンドボール。思いっきり体を動かして、楽しそうです。

5月21日 1年生 美術

画像1画像2画像3
色とりどりの果物や様々な形の野菜をよく見てデッサンしていきます。

5月17日 朝の教室

画像1画像2画像3
今日も先生からのメッセージ、温かい言葉からのスタートです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31