4月24日(水)1年生を迎える会

画像1画像2
新1年生を歓迎する会「1年生を迎える会」がありました。
6年生が中心となって企画準備をしました。当日は「1年生紹介」「合唱」「じゃんけん列車」で楽しく過ごすことができました。

4月8日 入学式

画像1
 ピカピカのランドセルを背負って、新しく19名の1年生が入学しました。
 お天気も良く、玄関前のチューリップも咲き誇り、1年生をあたたかく迎えているようでした。入学式では学校長より頑張ってほしいこととして「あいさつをする」「先生や仲間の話をしっかり聞く」この二つがありました。明日から上級生のお兄さんお姉さんと一緒に登校します。早く学校生活に慣れて下さいね。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31