9月22日 守谷市中学校新人体育大会6

画像1画像2画像3
ハンドボール部、二試合を戦いました。
新しいチームでの戦い、コート内をよく走り、一生懸命ボールを追いました。

9月22日 守谷市中学校新人体育大会5

画像1画像2画像3
サッカー部2日目、二試合を戦いました。
みんなで声を掛け合い、全力で走り抜き、頑張りました。

9月22日 守谷市中学校新人体育大会4

画像1画像2画像3
女子テニス部2日目・・・個人戦の戦いです。
笑顔で力強く戦い抜きました。

9月22日 守谷市中学校新人体育大会3

画像1画像2画像3
男子テニス部個人戦2日目の戦いです。
雨にも負けず・・・みんなでがんばりました。

9月22日 守谷市中学校新人体育大会2

画像1画像2画像3
 バドミントンは市内一校なので,校内の部内戦となっています。和やかな雰囲気で個人戦が行われています。

9月22日 守谷市中学校新人体育大会1

画像1画像2画像3
 男子卓球部の団体戦の模様です。スポーツマンシップで試合に臨んでいます。新体制のフレッシュなメンバーが戦っています。

9月21日 守谷市中学校新人体育大会7

画像1
 柔道の部は,女子個人戦に出場しました。7試合を精一杯戦い抜きました。

9月21日 守谷市中学校新人体育大会6

画像1画像2画像3
サッカー部は一試合行いました。
声を掛け合いながら、集中して戦い抜きました。
明日二試合予定されています。
明日もがんばります!

明日は、本日試合のなかったハンドボール部、男子卓球部、男女バドミントン部の試合があります。
愛宕中学校一丸となってがんばります!

9月21日 守谷市中学校新人体育大会 5

画像1画像2画像3
女子卓球部は、団体戦と個人戦に臨みました。
集中して戦いました。
チーム一丸となって応援しました。

9月21日 守谷市中学校新人体育大会4

画像1画像2画像3
 バスケットボール部は、二試合を戦いました。
 コートの中を全力で走り、力強く戦いました。
 

9月21日 守谷市中学校新人体育大会3

画像1画像2画像3
野球部は今日二試合行いました。
声を出し合い、チームワーク抜群の戦いでした。

9月21日 守谷市中学校新人体育大会2

画像1画像2画像3
 男子ソフトテニス部の試合です。
 力の限りを尽くした爽やかな戦いでした。
 今日は団体戦と個人戦の一部を行いました。
 明日は個人戦です。

9月21日 守谷市中学校新人体育大会 1

画像1画像2画像3
 今日と明日2日間に渡って 守谷市中学校新人体育大会 が開催されます。
 新しいチームとなって、初めての大きな大会です。
 チーム一丸となって 一人ひとりが全力を尽くして戦います。

 女子ソフトテニス部の試合です。
 試合中もさわやかな笑顔が多く見られました。
 今日は団体戦と個人戦の一部を行いました。
 明日は個人戦です。
 

9月20日 全校縦割り大縄 1回戦(5日目)

画像1画像2画像3
大縄レクの5日目が行われました。本日は全学年の5組の生徒達が記録をとっていきました。今日の計測で、決勝戦に進出するチームが決まりました。決勝戦は9月28日(木)です。

9月20日 放課後の部活動4

画像1画像2画像3
 校舎内も・・・みんな集中して活動しています。

9月20日 放課後の部活動3

画像1画像2画像3
 遠くからでもしっかりとあいさつをしてくれます。
 礼儀正しく素晴らしいです。

 明日の健闘を祈ります。

9月20日 放課後の部活動2

画像1画像2画像3
体育館の中も元気いっぱいです!

9月20日 放課後の部活動1

画像1画像2画像3
 明日明後日と新人戦です。
 みんな最後の調整中です。

9月20日 選挙運動展開中2!

画像1画像2
 緊張しながらも・・・しっかりと伝えることができています。
 立派!!!

9月20日 選挙運動展開中!

画像1画像2
 朝は各教室を回り、思いを伝えています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31