☆☆☆生徒の活躍の様子をお届けします☆☆☆

3年社会科

画像1画像2
 3年生の社会科の授業の様子です。国会の役割や仕事にはどのようなものがあるだろうかをテーマに、学習を進めました。

2年技術家庭科〜家庭分野〜

画像1画像2
 2年生の家庭分野の授業の様子です。栄養素の特徴と中学生に必要な栄養素ってなんだろうをテーマに、学習を進めました。

1年国語科

画像1画像2
 1年生の国語の授業の様子です。かぐや姫はどのように月に帰って行ったのだろうかをテーマに、学習を進めました。

小中合同あいさつ運動〜高野小〜

画像1画像2画像3
 高野小でのあいさつ運動の様子です。小学生の元気なあいさつに元気がわきます。

小中合同あいさつ運動〜松ケ丘小〜

画像1画像2画像3
 今日は、小中合同あいさつ運動を行いました。出身小学校でそれぞれあいさつ運動を行いました。元気な声と笑顔があふれていました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31