☆☆☆生徒の活躍の様子をお届けします☆☆☆

修学旅行第2日目12

画像1画像2
 夕食の時間です。皆さん笑顔で団欒中です。

修学旅行第2日目11

画像1画像2
 宿舎に戻って来ました。お土産をいっぱい手にもっています。

修学旅行第2日目10

画像1画像2画像3
 座禅体験をして、穏やかな気持ちになりました。

修学旅行第2日目9

画像1画像2画像3
 妙心寺にて座禅体験です。風の音を聞きながら、心を静めました。

修学旅行第2日目8

画像1画像2
 集合場所の妙心寺に続々帰ってきています。

修学旅行第2日目7

画像1画像2
 龍安寺の様子です。ここがラストの見学地になりそうです。

修学旅行第2日目6

画像1画像2
 鹿苑寺金閣です。多くの学生で賑わっています。

修学旅行第2日目5

画像1画像2
 タクシー研修中です。鹿苑寺金閣、皆さん元気です。

修学旅行第2日目4

画像1画像2
 タクシー研修始まります。

修学旅行第2日目3

画像1画像2画像3
 タクシー研修出発です。行ってらっしゃい❗

修学旅行第2日目2

画像1
 只今出発準備中です。

修学旅行第2日目1

画像1画像2
 おはようございます。朝ごはんの時間です。皆元気です。

修学旅行第1日目20

画像1画像2画像3
 部屋長会議が始まりました。一日の反省と振り返り、明日の確認を行いました。

修学旅行第1日目19

画像1画像2
 夕食の時間です。部屋ごとに食事です。今日は、すきやきです。

修学旅行第1日目18

画像1画像2
 宿舎に予定通り到着しました。到着後に雨がちらちら。皆元気です。

修学旅行第1日目17

画像1画像2
 奈良公園の見学終わりました。京都の宿に向かいます。大満足のようです。

修学旅行第1日目16

画像1画像2
 鹿とのふれあいタイムです。皆さん大喜びです!

修学旅行第1日目15

画像1画像2
 大仏殿を見学しました。

修学旅行第1日目14

画像1画像2
 奈良公園散策開始、予定通り進んでいます。

修学旅行第1日目13

画像1画像2画像3
 法隆寺散策中です。多くの学生で賑わっています。暑くなってきました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31