TOP

5・6年生が委員会活動を行いました。

画像1画像2
 高学年は、月に2回、隔週で委員会活動を行っています。学校生活がよりよくなるために、日常活動と集会活動を行います。粟生津小学校では、運営、健康、広報、図書、給食の5つの委員会に分かれて活動しています。昨日は、日常活動の反省や集会活動の計画を立てていました。全校児童がよりよい学校生活を送ることができるように、高学年は日々がんばって取り組んでいます。

学習参観にお越しいただきありがとうございました。

画像1画像2
 初夏の陽気の中、多くの保護者の皆様から学習参観にお越しいただきありがとうございました。5年生は学年PTA行事、それ以外の学年と学習室は、授業を参観いただきました。それぞれに、お子様の活躍している様子をご覧いただけたと思います。また、その後の地域の打ち合わせ、学年懇談会にもご参加いただきありがとうございました。保護者の皆様が集まり、顔を合わせてお話しいただく機会は少ないので、皆様からいただいたご意見は学校で検討し、真摯に対応していきたいと思っております。今後とも、粟生津小学校の教育活動にご理解とご協力いただければ幸いです。

追伸 七夕飾りを多くの方々からご覧いただきありがとうございました。子どもたちの願いが天に届くといいなと思っております。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31