TOP

創立120周年記念大運動会を行いました!

 3日(土)に創立120周年記念大運動会を行いました。前日に大雨が降りましたが、グラウンド整備が間に合い、予定通り開催できました。
 今年は、記念運動会ということで、オープニングにバルーンを上げました。メッセージやイラストを描いたオリジナルバルーンは風に乗って一気に遠くまで飛んでいきました。また、記念種目は保護者や地域の方も参加して、最後の記念撮影に使う文字をお花紙を使って飾る競技を行いました。みんな和やかな雰囲気できれいにも字を飾っていました。
 子どもたちや保護者、地域の方にとって思い出となる運動会ができました。
画像1画像2

グラウンド整備が進んでいます

 6月3日の運動会に向け、グラウンドの整備が進んでいます。1日にはグラウンドの照明塔にあったカラスの巣を撤去してもらいました。また、地域の桑原産業様から今年もグラウンドの除草をしていただきました。きっと3日の運動会では、きれいに整備されたグラウンドを舞台に、子どもたちが大活躍してくれることでしょう!
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30