TOP

対面での「読み聞かせ」始まる!

画像1画像2画像3
 待望の、対面による読み聞かせが始まりました。PTA・OHLの皆様には大変お世話になりますが、本の世界に瞳を輝かせている子どもたちはとても幸せそうでした。ありがとうございました。

粘土ランド開催!(3年生)

画像1画像2画像3
 3年生の図工科で粘土の造形を学習しました。自らの手で創出できる粘土細工は、想像力をかき立てますね。

青空に白球が・・・(6年生)

画像1画像2
 6年生がスポーツテストの一環でボールスローの練習をしていました。青空と白球はお似合いですね。

交流学習をしています!

画像1画像2画像3
 5年生が2年生のスポーツテストの手伝いをしていました。その後一緒にドッジボールをして遊びました。お兄さんお姉さん優しいね。

大井沢小にお友達が帰ってきました!

画像1画像2画像3
ゴールデンウィークが終わり、大井沢小学校に活気が戻ってきました。朝の昇降口、音楽の授業、図工のステンシルの授業。みんなよく学んでいました!

ささえ合い助け合う 大井沢の子!

画像1画像2画像3
 連休を前に玄関、廊下、教室をきれいに掃除をしました。みんな協力してできました!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31