修学旅行1日目

画像1画像2画像3
新幹線を満喫中!あと一時間ほどしたらお弁当の時間です。

修学旅行1日目

画像1画像2画像3
浜松駅を通過しました。カードゲームや談笑など、各々楽しんでいます。

修学旅行1日目

画像1
おやつを食べつつ…楽しい時間です。

修学旅行1日目

画像1
おやつを食べています。

修学旅行1日目

画像1
新幹線に乗っています。お菓子タイム。

修学旅行1日目

画像1
東京駅を出発しました。

修学旅行1日目

画像1
新幹線に乗りました!
広島へGO!

修学旅行1日目

画像1
新幹線に無事乗りました。広島へGO

修学旅行1日目

画像1
新幹線に無事に乗り込みました〜!

修学旅行1日目

画像1
秋葉原まで着きました〜!

修学旅行1日目

画像1
出発!!!

修学旅行1日目

画像1
東京駅へ
新幹線に乗るため、東京駅へ向かっています。ワクワクしますね。

修学旅行1日目

画像1
出発前
楽しい思い出をつくってきましょう。

修学旅行 出発前

画像1
いよいよです。楽しい思い出をつくってきましょう。

修学旅行 いよいよ出発です!

画像1
 

修学旅行 出発します。

画像1画像2画像3
おはようございます。
予定通りに集合し、出発式を行っています。みんな笑顔です。楽しい思い出をたくさんつくってほしいです。
行ってきます。
早朝からご協力、ありがとうございました。

3年生 修学旅行 学年集会

画像1
いよいよ日曜日から始まる修学旅行に向け最後の学年集会が開かれました。ここまで準備してきてくれた実行委員の皆さんありがとう!楽しい思い出にしていきましょう。

給食の様子

画像1画像2画像3
金曜日は,English Dayです。ALTの先生と英語でお昼の放送をしています。いつも,楽しい放送をありがとう。

3年生 体育の授業

画像1画像2画像3
バドミントン、バスケットボール、テニスの学習をしています。グループ毎に練習をしたり、ゲームをしたりしています。

2年生 国語の授業

画像1画像2画像3
考えを比べながら聞くことの学習です。話題に対する自分の考えを根拠をもとに書いたり,4人の話を聞いて,それぞれの考えをまとめたりしています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31