1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
学年レクの最後はスキー宿泊学習に参加した人全員による「大じゃんけん大会」です。会場がひとつになり、とても盛り上がりました。
楽しいひとときでした。実行委員さん、ありがとうございました。協力してくれた皆さん、ありがとうございました。
明日に備えてゆっくり休みましょう。

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
学年レクです。実行委員企画の「チームで合わせろ」です。学級対抗で行われてます。

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
盛り上がってます!生徒のパワーに圧倒されます。

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
学年レクです。有志によるステージ発表です。おもしろいです。みんな笑顔になります!

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
夕食の時間です。みんな元気です。しっかり食べて、栄養補給をしましょう。

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
 

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
お風呂にも入り、夕食の時間まで部屋でゆっくりしています。

1学年 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
 

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
スキー講習が終わり、部屋に戻りました。
実習後半の様子です。みんな頑張ってました。

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
どのグループも頑張ってます!

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2
このグループは、リフトに並んでいます。

1学年 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
徐々に滑り始めました!

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
 

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
 

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
グループ毎に分かれて、実習が始まりました。

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
ゲレンデに来ました。
スキー学習の開講式を行っています。
雪が降っていますが、パウダースノーで滑りやすそうです。

1学年 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
今日のお昼は中華丼です♪

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
 

1学年 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
 

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
ホテルに到着しました。雪が少し舞ってます。
これから昼食です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31