1年生 あいさつ運動

画像1画像2
元気にあいさつしています。今日も一日頑張りましょう。

修学旅行3日目

画像1
退館式 ありがとう嵯峨グレースホテル

修学旅行3日目

画像1
朝食はこちら

修学旅行3日目

画像1画像2
おはようございます。朝食会場の様子です。荷物運び出しを終えて感染対策をしながらのご飯です。

修学旅行2日目の就寝前

画像1
皆部屋に入っています。明日に備えて、お休みなさい。

修学旅行2日目

画像1
元気です。

修学旅行2日目

画像1
ダウト!

修学旅行2日目

画像1
人狼チャンピオンシップin京都〜2日目〜

修学旅行2日目

画像1
カードで遊んでいます

修学旅行2日目

画像1
2日目の夕飯はみぞれ鍋です。

修学旅行2日目

画像1
タクシー班別研修お疲れ様!ゆっくり休んで明日に備えよう。

修学旅行2日目

画像1画像2画像3
タクシー班別研修お疲れ様!楽しめたかな?ゆっくり休んで明日に備えよう。

修学旅行2日目

画像1画像2画像3
タクシー班別研修お疲れ様!明日に備えて栄養蓄えてね。

修学旅行2日目

画像1画像2画像3
タクシー班別研修お疲れ様!夕飯が待ち遠しいね。

修学旅行2日目

画像1画像2画像3
タクシー班別研修より帰着後。疲れたかな?

修学旅行2日目

画像1画像2画像3
タクシー班別研修を終えてホテルに帰ってきました。もうすぐ夕飯です。

修学旅行2日目

画像1画像2画像3
タクシー班別研修を終えてホテルに帰ってきました!

修学旅行2日目

画像1画像2画像3
タクシー班別研修を終えてホテルに着きました!

修学旅行2日目

画像1画像2画像3
タクシー班別研修を終えて元気にホテルに着きました。

修学旅行2日目

画像1画像2画像3
タクシー班別研修を終えてホテルに帰ってきました!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31