1年生 スキー宿泊学習3日目

画像1画像2画像3
リフト待ちをしています。少しづつ緊張もなくなっているようです。

1年生 スキー宿泊学習3日目

画像1画像2画像3
スキー講習が始まりました。

1年生 スキー宿泊学習3日目

画像1画像2画像3
まもなく講習が始まります。準備完了!
お天気もよくなり、ゲレンデ状況もとてもいいです。
怪我なく頑張ってほしいでさ。


今日も1年生がいない朝

画像1画像2画像3
スキー宿泊学習2日目,今日も2,3年生だけの学校です。
寒い朝,正門前のビオラも寒そうです。なかなか株が大きくならないのはなぜでしょうか。

1学年 スキー宿泊学習2日目

画像1
朝食後1組の食事係が椅子の片付けをしてくれました。
責任感のある男の子たち!えらい!!

1年生 スキー宿泊学習3日目

画像1画像2画像3
朝食です。しっかり食べて午前中の講習に備えましょう。

1年生 スキー宿泊学習3日目

画像1画像2画像3
おはようございます。最終日の3日目の朝です。
昨夜、降った雪を除雪してくれてます。今朝は曇り空で少し風があります。午前中の講習、安全に楽しく活動してください。

1年生 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
自由時間、楽しいひとときです。

1年生 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
夕食の後は、自由時間。友達と楽しく過ごしています。

1学年 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
 

1年生 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
夕食です。しっかり食べてエネルギー補給!

1学年 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
 

1年生 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
たくさん練習たので、休んだり、雪と戯れている生徒もいます。楽しい時間を過ごしています。

1年生 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
自由時間、雪が降ってきましたが、何度も滑ってます。とても上達しました。

1学年 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2
自由時間です。
雪に埋められてるのは…高野先生!?

1年生 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
初級者の生徒もリフトに乗り、ボーゲンで滑り降りてます。レベルアップしています。

1年生 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
午後の講習が始まりました。多くの班がリフトに乗っていくようです。頑張ってきてください。

1学年 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
みんなどんどん成長しています。

1年生 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
昼食は牛丼です。インストラクターさんと一緒に食べています。

1学年 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
 

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31