1年生 スキー宿泊学習3日目

画像1画像2
 

1年生 スキー宿泊学習3日目

画像1画像2画像3
スキー講習閉講式です。みんな笑顔です。よく頑張りました。
インストラクターの先生、ありがとうございました。おかげさまで、安全に楽しくスキーをすることができました。そして上達することができました。

1年生 スキー宿泊学習3日目

 

1年生 スキー宿泊学習3日目

画像1画像2画像3
 

1学年 スキー宿泊学習3日目

画像1画像2画像3
初心者の子たちも転ばずに滑れるようになっています!

1年生 スキー宿泊学習3日目

画像1画像2画像3
とっても上手になりました!猪苗代湖もきれいに見え、気持ちがいいです。

1年生 スキー宿泊学習3日目

画像1画像2画像3
 

1年生 スキー宿泊学習3日目

画像1画像2画像3
 

1年生 スキー宿泊学習3日目

画像1画像2画像3
 

1年生 スキー宿泊学習3日目

画像1画像2画像3
 

1年生 スキー宿泊学習3日目

画像1画像2画像3
 

1年生 スキー宿泊学習3日目

画像1画像2画像3
 

1年生 スキー宿泊学習3日目

画像1画像2画像3
すいすい滑ってます。上達が早いです。

1年生 スキー宿泊学習3日目

画像1画像2画像3
3日目が始まりました、みんな上手になりました!

1年生 スキー宿泊学習3日目

画像1画像2画像3
リフト待ちをしています。少しづつ緊張もなくなっているようです。

1年生 スキー宿泊学習3日目

画像1画像2画像3
スキー講習が始まりました。

1年生 スキー宿泊学習3日目

画像1画像2画像3
まもなく講習が始まります。準備完了!
お天気もよくなり、ゲレンデ状況もとてもいいです。
怪我なく頑張ってほしいでさ。


今日も1年生がいない朝

画像1画像2画像3
スキー宿泊学習2日目,今日も2,3年生だけの学校です。
寒い朝,正門前のビオラも寒そうです。なかなか株が大きくならないのはなぜでしょうか。

1学年 スキー宿泊学習2日目

画像1
朝食後1組の食事係が椅子の片付けをしてくれました。
責任感のある男の子たち!えらい!!

1年生 スキー宿泊学習3日目

画像1画像2画像3
朝食です。しっかり食べて午前中の講習に備えましょう。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31