1学年 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
 

1年生 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
午前中の講習が終わりました。みんな笑顔で戻ってきました。これから昼食です。

1年生 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
上達が早いです!お天気もよく、気持ちいいです。

1年生 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
スキーの操作が難しそうですが、どのグループも頑張ってます!

1学年 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
初心者組もリフトに乗り始めました!
雲海が広がっていて素敵な光景でした。

1年生 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
リフトに乗っているグループもあります。

2年生家庭科

画像1画像2画像3
家庭科の職員が,スキー宿泊学習に行っていますが,2年生は幼児が楽しめるおもちゃづくりのワークシートづくりを行っていました。数人で相談しながら調べたりしています。

2年生英語

画像1画像2画像3
日本観光大使になった想定で,DMMの先生が「日本に行ってみたい!」と思うようなプレゼンテーションをしよう
というめあてで,プレゼンテーションの資料収集をしています。

1年生 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
スキー講習が始まりました。お天気がよく、斜面も圧雪されており、滑りやすそうです。頑張れ!

1学年 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
2日目の講習が始まりました。みんな張り切って準備しています。

学校マイナーチェンジ中

画像1画像2
体育館改修工事,いよいよコートラインを引くもよう。
いつの間にか,正門前の外灯が新しくなっています。

1年生のいない朝

画像1画像2
三分の一の生徒が登校しない朝です。
静かな朝です。

1年生 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
朝食が終わり、これから準備をしてゲレンデに向かいます。今日も1日、頑張ろう!

1年生 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
朝食です。しっかり食べて、スキーに備えましょう。

1学年 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
2日目が始まりました。

1年生 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
おはようございます。スキー宿泊学習2日目、朝日が眩しい朝です。昨夜は少し雪が降り、バスにも薄っすら雪が付いています。ゲレンデ、滑りやすそうです。今日も1日、安全に楽しく活動してほしいです。

1学年 スキー宿泊学習2日目

画像1画像2画像3
2日目の朝です。
これから朝ごはんです!

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
学年レクの最後はスキー宿泊学習に参加した人全員による「大じゃんけん大会」です。会場がひとつになり、とても盛り上がりました。
楽しいひとときでした。実行委員さん、ありがとうございました。協力してくれた皆さん、ありがとうございました。
明日に備えてゆっくり休みましょう。

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
学年レクです。実行委員企画の「チームで合わせろ」です。学級対抗で行われてます。

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
盛り上がってます!生徒のパワーに圧倒されます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31