頑張った 県新人体育大会 水泳

画像1画像2画像3
30日、31日と県新人体育大会水泳競技が山新スイミングアリーナサブプールで行われました。本校からは、4名の生徒が参加しました。競技前から気迫が伝わってきました。全力で競技する姿がすばらしかったです。
早朝より、ご協力をいただき、ありがとうございました。

頑張った 女子バスケットボール部

画像1画像2画像3
30日、常総運動公園体育館で行われました。接戦の末、惜敗し悔しい思いをしましたが、必死でボールに向かっていく姿や素早いパス回しのよいプレーもあり今後が期待されます。さらに磨きをかけてほしいと思います。
早朝より、ご協力をいただき、ありがとうございました。

頑張った 男子卓球部

画像1画像2画像3
30日、市新人体育大会代替大会がけやき台中学校体育館で個人戦が行われました。個人個人の持ち味を生かし、ベスト4に4人残るという好成績を収めました。今後に向けて、さらに磨きをかけてほしいと思います。
早朝より、ご協力をいただき、ありがとうございました。

頑張った 男子バドミントン部

画像1画像2画像3
30日、つくばみらい市新人体育大会代替大会が伊奈東中学校体育館で伊奈中学校と対戦しました。日頃の練習の成果が表れ、団体戦は勝利し、個人戦もダブルス、シングルスとも優勝を含む好成績を収めることができました。おめでとう。今後に向けてさらに磨きをかけてほしいと思います。
早朝より、ご協力をいただき、ありがとうございました。

第2回 数学検定を実施しました

画像1
10月31日(日)に,第2回数学検定を実施しました。今回は,準2級が3名,3級が12名,4級が4名,5級が6名の計25名の生徒が挑戦しました。
結果は11月18日頃です。良い結果が出るといいですね。

3年生親子進路学習会

画像1画像2
3学年親子進路学習会がZoomにより行われました。本校職員による説明後の質疑までご参加いただき,ありがとうございました。

頑張ったサッカー部

画像1画像2画像3
市新人代替大会2日目が常総運動公園自由広場で行われました。けやき台中と対戦しました。よいプレーもたくさんあり善戦しましたが,惜敗してしましました。悔しさをバネに今後に繋げてほしいと思います。
2日間,早朝より御協力いただき,ありがとうございました。

頑張ったハンドボール部

画像1画像2画像3
県新人体育大会が水海道総合体育館で行われました。トーナメント初戦は,4点差で勝つことができました。2回戦は第1シードと対戦し,惜敗してしましました。新チームになっての初めての大会を通して,チームとして向上したと思います。新たな目標に向け,頑張ってほしいと思います。
早朝より御協力,ありがとうございました。

頑張った野球部

画像1画像2画像3
市新人戦代替大会2日目が常総運動公園野球場で行われました。今日は,守谷中との3位決定戦がありました。接戦を続けた末,同点となりタイブレイク突入となりました。タイブレイクでは,劇的なさよなら勝ちを納めることができました。おめでとう。
2日間,早朝より御協力をいただき,ありがとうございました。

頑張った女子卓球部

画像1画像2画像3
市新人戦代替大会がけやき台中学校で個人戦が行われました。新チームで初めての大会のため,緊張も見られたようでした。一生懸命ボールを返そうとする姿が素晴らしかったです。この大会で見いだした,持ち味や課題を今後の練習で磨きをかけてほしいと思います。
早朝より御協力ありがとうございました。

頑張った男子テニス部

画像1画像2画像3
市新人戦代替大会が守谷中学校で個人戦が行われました。新チームで初めての大会で肌寒さも手伝って,緊張も見られたようでしたが,一生懸命ボールを追う姿や審判をする姿が素晴らしかったです。この大会で見い出した,自分やペアの持ち味や課題を今後の練習で磨きをかけてほしいと思います。
早朝より御協力ありがとうございました。

頑張った女子テニス部

画像1画像2画像3
市新人戦代替大会が御所ヶ丘中学校で個人戦が行われました。肌寒い中,新チームで初めての大会のため,緊張も見られたようでしたが,一生懸命ボールを追う姿が素晴らしかったです。この大会で見いだした,自分やペアの持ち味や課題を今後の練習で磨きをかけてほしいと思います。
早朝より御協力ありがとうございました。

頑張った女子バドミントン部

画像1画像2画像3
バドミントン部の新人体育大会代替大会が伊奈東中が校で行われました。伊奈中,伊奈東中の3校で団体戦,個人戦が行われました。初めての試合で緊張も見られましたが,全力でシャトルを追う姿が素晴らしかったです。よいところもありましたが,課題も見つかったようです。今後に繋げてほしいと思います。試合だけでなく,審判もしっかりと行っていました。お疲れ様。

頑張ったサッカー部

画像1画像2画像3
サッカーの市新人体育大会代替大会が常総運動公園自由広場で行われました。御所ヶ丘中と対戦しました。初めての試合で緊張も見られました。必死に走り善戦しましたが,惜敗してしましました。よいところもありましたが,課題も見つかったようです。今後に繋げてほしいと思います。

頑張った野球部

画像1画像2画像3
野球の市新人体育大会代替大会が常総運動公園野球場で行われました。御所ヶ丘中と対戦しました。初めての試合で緊張も見られました。善戦しましたが,惜敗してしましました。よいところもありましたが,課題も見つかったようです。今後に繋げてほしいと思います。

県新人陸上大会

画像1画像2画像3
県新人陸上競技大会が笠松運動公園で行われました。本校からは、共通800mに1名の生徒が出場しました。最後まで粘り強く頑張りました。

県新人新体操

画像1画像2画像3
県新人新体操が笠松運動公園体育館で行われました。本校からは、1名の生徒がクラブとリボンに出場しました。指先からつま先まで洗練された演技でした。

1年生 朝の様子

画像1画像2画像3
1年生も静かに読書をしています。よい1日のスタートです。

2年生 朝の様子

画像1画像2画像3
2年生も読書を始めています。落ち着いて1日が始まります。

3年生 朝の会の様子

画像1画像2画像3
教室に入るとすぐに朝の準備,読書とスムーズにできています。すばらしい!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31