TOP

中越地区中学校駅伝競走大会結果

画像1
画像2
画像3
さわやかな秋晴れの中、小千谷市白山運動公園で中越地区中学校駅伝競走大会が行われました。今年は女子チームが参加しました。昨年度は不参加だったので、分水中学校としては2年ぶりの出場(前回出場は男子のみ)となります。陸上競技場発着の周辺山間部を走る周回コースです。各チームのエースが集う1区でいい位置につけ、その後は安定した走り、最大17位まで順位を上げる好走、最終順位は44チーム中29位という成績でした。タフなコースを力の限り走り抜き、チームのために1秒でも早く襷を繋ごうとする姿は見る人に感動を与えてくれました。まさに分水中の底力を見た思いがしました。選手の皆さんお疲れ様でした。
上:1区スタート直前の選手達、分水中は3列目
中:コース途中の厳しい登り坂
下:3区から4区の中継


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31