TOP

島上小新キャラクターが決まりました!

画像1
 運営委員会で「よいあいさつの学校にしたい!」「自分たちで、にこキラ学校にしたい!」という思いから新しい島上小学校のキャラクターを作って盛り上げようということになりました。冬休みの間に募集したところ、50人から応募がありました。なかには保護者や家族の方からの応募もありました。多くの作品の中から6点に絞り、子ども・先生・保護者で投票した結果、上の「にこキラフラワー」に決まりました。「にこ」はほっぺたのハート、「キラ」は立派に成長しよう!というイメージ、花びらは6年生まであるから6枚でカラフルにしてあります。これから児童会活動や学校だよりなどで活用していきます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31