TOP

修学旅行に行ってきました!

画像1 画像1
画像2 画像2
 6月26日・27日に6年生が会津若松方面に修学旅行に行ってきました。天気予報はあまりよくなかったのですが、時折、晴れ間も見えて修学旅行日和となりました。
 「元気いっぱいで、あいさつがとてもよい」「時間を守り、ルールもしっかり守って行動できる」「見学の際に熱心に調べていてすばらしい」など、同行してくださった添乗員さん、カメラマンさん、バスガイドさんにたくさん褒めていただきました。トラブルゼロで、病気やけがもなし。私たち引率した教職員も、6年生のおかげで会津の旅を満喫することができました。楽しい思い出がたくさんできました。ありがとう。
 来週からは、修学旅行ベストショットを掲載する予定です。6年生は、まだ疲れが残っていると思います。土、日ゆっくり休んでくださいね。では、よい週末を。いよいよ真夏がやってきますね。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31