TOP
PTA

4/11(木) 全力で走る〜6年生体育〜

 4限のグラウンドを見てみると、6年生が、体育で50m走をしていました。ゴールまで、全力で、一生懸命に走り抜けていました。走り終わると、座って待ちながら、仲間を応援していました。話を聞いて指示どおりに動き、そして全力で走り、仲間を応援しながら待つ・・・まさに最高学年として、お手本となる姿でした。
 このよい姿を、学校全体に広めていけるように、子どもたちを励ましていきたいと思いますし、子どもたち同士で褒め合い認め合えるように・・・とも思っています。
 「最高の最高学年」を目指している6年生、体育では、最高の姿に近付こうとする気持ちが見えましたよ(^^)これからも、この調子でやっていきましょう!

画像1画像2画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30