TOP
PTA

4/9(火) 明日も待ってます〜今日の下校から〜

 1年生は、授業が3限で終わり(明日も3限)、11:30頃、下校となりました。雨の中、下校する1年生の先頭に立ち、児童館へ連れて行くきました。児童館では職員の方が「お帰り」「雨の中、大変だったね」と言って、温かく迎えてくれました。すると、ある子が「校長先生、送ってくれてありがとうございました」と、ほっこりする言葉を言ってくれて、とても嬉しくなりました。このような言葉が学校全体に広まるように、子どもたちを認め、励ましていきたいとと思います。
 2年生以上の学年は、今年度初めての給食を食べた後、1時過ぎに下校でした。明るく「さようなら」の声が聞かれました。明日も、元気に登校してくださいね(^^)
画像1画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30