TOP
PTA

3/13(水) 学校をきれいに、心もきれいに〜清掃の時間〜

 学校では、インフルエンザ等への罹患が多くなっていることもあり、いつもの縦割り班清掃ではなく、自学級を中心とした清掃にしました。(なるべく異学年で接する時間を少なくするための措置です。)同じ学級の仲間だけと、協力して決められた場所をきれいにします。水飲み場、廊下、教室・・・。協力してきれいにすれば、校舎はきれいになり、きっと心もすがすがしくきれいになっていると思います。(写真は3年生の様子です)
 全校の皆さん、清掃、ご苦労様でした。そして、いつもありがとう(^^)

画像1画像2画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31