TOP
PTA

2/29(木)に行われた新1年生との交流会

画像1画像2画像3
 少し時間が過ぎてしまいましたが、先週2/29(木)の午前中、保育園の年長さんとの交流会を行いました。コロナ禍でしばらくできなかったので、数年ぶりでした。
 現1年生が、会の名前から、内容、セリフまで子どもたちが考えました。事前のプレゼント作りも練習も、そして、当日も、1年生の子どもたちは頑張りました。当日は、かわりオニ、ドッジボール、学校探検等で、年長さんは、楽しむことができました。1年生は、自分たちの力で、素晴らしい会にしましたね。4月から、お兄さん・お姉さんとして、新1年生をよろしくお願いします(^^)

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31