TOP
PTA

2/28(水) お世話になった学校へ感謝の気持ちを表す〜6限の6年生〜

 委員会活動は、4年生新メンバーと5年生によるものでしたので、6年生は、お世話になった学校へ感謝の気持ちを表そうと、校舎内清掃と元コンピュータ室前の掲示板の飾り付けをしていました。掲示板には、6年生全員が書いたメッセージが掲示してありました。読んでいると、しみじみしてきます。(まだ未完成ですので、完成するともっと華やかになると思います)
 6年生の皆さん、この小池小学校のためにありがとう!残り少ない卒業式まで、遠慮せずにやるべきこと、やり残したことをやり、下級生とも仲よく楽しく過ごしてくださいね(^^)
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31