TOP
PTA

2/26(月) 明日の「6年生に感謝する会」へ向けて〜5限の5年生〜

 5限の体育館や階段、廊下で、5年生が明日の2・3限に行われる「6年生に感謝する会」に向けての準備をしていました。飾り付けをしている人は、「この花の位置、少し変」「直した方がよいよね」「もっといっぱい付けよう」と相談していました。
 司会等、言葉を言う人は、ひとりで、または友だちと一緒に、体育館で台詞を練習していました。
 明日の「6年生に感謝する会」をリードする5年生は準備万端のようです。1〜4年生も準備していますし、6年生も、在校生に何かのお返しの出しものをすると思われます。
 1〜5年生の感謝する気持ちが6年生に伝わる、よい会になるとよいなぁと思います。楽しみです(^^)
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29