TOP
PTA

2/14(水)  感謝の気持ちを表そう〜6年生ありがとう週間〜

 昨日から「6年生ありがとう週間」です。27日(火)までの予定でしたが、学級閉鎖の学級もあったので、終了日は変わるかもしれません。
 お昼の放送では、「6年生のスピーチ放送」が始まりました。5年生が司会をし、6年生が昼の放送でスピーチするのです。約9日間で、6年生37名が話します。放送室で話す前後の時間には、放送室隣の校長室で、6年生は校長と給食を食べます。今日の校長室では、楽しく過ごせたようですね(^^)
(明日以降、スピーチ放送の内容等もお伝えできればと思っています。)

画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校だより

グランドデザイン

新規カテゴリ