TOP
PTA

2/7(水) 6年生が先生方に感謝の気持ちを伝えました〜その2〜

 5限に引き続き体育館にいたのは、6年生と保護者の皆さん、そして先生方です。
 6限は、「感謝の会 第二部」でした。6年生がサプライズの手紙のプレゼントを渡し、全員が一言ずつお礼を言って、卒業ソング「大切なもの」を歌いました。学校に関するクイズもあり、小池小学校の児童玄関は靴箱が490人分あることも分かり、楽しめました。
 最後に6年担任から、BGM「遙か」(GReeeeN)にのせて、サプライズプレゼントの思い出DVDが上映され、低学年から6年生の今までを回想することができました。
 体育館は寒いのですが、会場にいた全員の気持ちが、ほっこりするとてもよい時間となりました(^^)

画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校だより

グランドデザイン

新規カテゴリ