TOP
PTA

1/31(水) 今年度の締めくくりを!〜児童会委員会活動〜

 今日の6限の5・6年生による委員会活動。このメンバーでの委員会活動の時間は、今日が最終回でした。(当番活動は、まだ続きます)
 どの委員会でも、活動の振り返りとまとめを真剣にやっていました。(真剣にやるこの雰囲気がとてもよいですし、すごく大切です)そして、ある6年生が「春の最初は、あまり意見が言えなかったけど、この委員会に入って言えるようになりました。」と振り返りを発表していました。
 5・6年生の皆さん、学校のためにありがとう。皆さんのおかげで、学校が楽しく過ごしやすくなっています。これから始まる引き継ぎの活動も、よろしくお願いします。

画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校だより

グランドデザイン

新規カテゴリ