TOP
PTA

1/30(火) 速さのリズムと心を合わせて〜大なわのイベント〜

 昼休みの体育館。体育委員会が企画した大なわのイベントがありました。昨日は、1・2・3年生、今日は4・5・6年生でした。大なわを跳びたい人が集まり跳ぶので、学年ごとの人数は、違います。
 大なわの速さのリズムに合わせ、声を出して回数を数えるうちに、自然に跳ぶ人の心も揃ってきたようです!回数で勝敗はつきますが、それにこだわらずチームワークよく跳ぶことを楽しんでいる姿が、体育館にありました(^^)
 体育委員会の皆さん、楽しいイベントをありがとう!

画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校だより

グランドデザイン

新規カテゴリ