TOP
PTA

12/20(水) マット遊び〜2年生体育〜

 午前中の体育館。2年生が体育でマット遊びをしていました。「先生、カエルの足うち、できますか?」と言われたので、その場でやったら「すごい〜」と褒めてくれました(笑)他の子が「前回りをやるから、見ていて!」と言ったので、見たら上手にできていました。すると、「1,2,3,4・・・15,16・・・」の声が横から聞こえました。見たら、4人でブリッジを何秒できるかにチャレンジしていました。(3枚目の写真)凄かったです。
 体育館が、マットを中心とした学びの場になっていました。2年生のみんな、頑張っていましたね。この調子でやっていきましょう(^^)

画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

グランドデザイン

新規カテゴリ