TOP
PTA

10/26(水) ドンマイ!ナイス!〜4年生体育〜

 午前中の給食前の体育館では、4年生が、チームごとにゼッケンを着て、サッカーボールを蹴っていました。体育館を2周走った後、各チームで輪になり、準備体操、パス、ドリブルをしていました。ステージ付近の黒板にメニューが書いてあり、それを見ながら、各チームで声を掛け合い、進めています。「ドンマイ」「あ、ごめん」「こっちこっち」「ナイス!」等のいろいろな声が聞こえて、チームごとに声を掛け合って、楽しそうにやっているようです。
 もう少しで、ミニゲームをすることになりそうですね。怪我に気を付けて、やってくださいね。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31