TOP
PTA

6/16(木) 仲よく過ごした時間〜昼休みのなかよしタイム〜

 今日の昼休み、今年度初めての「なかよしタイム」をしました。「なかよしタイム」は、なかよし班での遊びのことです。
 
 各グループが、体育館、グラウンド、教室に分かれて、遊びました。どのグループもリーダーの6年生の指示を聞きながら、遊びを楽しんでいました。「リレーでみんなで応援するのが楽しかった」「ドッジボールで当てるのが難しかった」「だるまさんが転んだで4回タッチできて嬉しかった」等と、いろいろな声が聞こえてきました。学年の枠を超えて、仲よく楽しく過ごすことができたようです。

 次は、7月です。また、仲よく楽しみましょう(^^)

画像1画像2画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

学校だより

いじめ防止基本方針

年間行事予定

グランドデザイン