TOP
PTA

6/12(水) 4・5・6年生で仲よく楽しく〜6限のクラブ活動〜

 今日の6限に、4・5・6年生で活動するクラブがありました。自分たちの希望するクラブに所属し、自分たちで活動していきます。(とはいうものの、今年が最後のクラブ活動になる6年生の希望を優先しての所属決めですので、4・5年生は第一希望が叶わなかったかもしれません。それも当然のこととして、4・5年生は分かっていると思います。)

 教科の学習と違い、自分の好きなクラブを選んで活動するので、どの子も表情が生き生きとしていました。クラブの数は、全部で6つです。運動系クラブは、屋内スポーツ2つとダンス、文化系クラブは、文化系創作、実験、パソコンです。

 4・5・6年生が、学年の垣根をこえて活動している姿は、素敵でした。次回のクラブ活動も、仲よく楽しく過ごしてくださいね(^^)

画像1画像2画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

学校だより

いじめ防止基本方針

年間行事予定

グランドデザイン