TOP
PTA

5/23(木) 授業を外部の方にみていただきました〜市教委の方々の訪問〜

 今日の午前に、燕市教育委員会の方が来られる「スタートアップ訪問」という訪問があり、3・4限に、子どもたちの授業を見ていただきました。
 
 「どの学級も、子どもたちが落ち着いて頑張っていましたね。」と、お褒めの言葉をいただきました。また、改善点についても教えていただきましたので、職員全員で共有して、子どもたちと一緒にやっていきたいと思います。全校児童の皆さん、いつでもやるべき課題に一生懸命に取り組み、力を付けていきましょう(^^)

 燕市教育委員会の皆さん、ありがとうございました。
画像1画像2画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

いじめ防止基本方針

年間行事予定

グランドデザイン