TOP
PTA

5/22(水) 学校のことを詳しく知ろう〜1年生の生活科〜

 3限の1年生は、体育館や理科室で活動していました。生活科の学習「がっこうだいすき」でした。

 ひとりひとりが、クロムブックを使って写真を撮影し、それをミライシードのオクリンクにあげていました。「うまく撮れたよ」「理科室っておもしろい」等の声が聞こえて、一生懸命にやっていました。入学して2ヶ月もたたない1年生がここまでやれるのは、すばらしいと思いました。話を素直に聞いて、真面目にやっているからこその姿ですね。 

 1年生の皆さん、この調子でやっていき、学校のことをたくさん知っていきましょう(^^)

画像1画像2画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

いじめ防止基本方針

年間行事予定

グランドデザイン