TOP
PTA

5/9(金) 運動会の係児童が準備をしました〜今日の6限〜

今日の6限には、4・5・6年生が残り運動会の係の打ち合わせを行いました。

 決勝審判・ゴールテープ、用具、得点、放送、賞品、スローガン、接待・救護の各係に別れて、それぞれの場所で打ち合わせをして、実際の動きをやっている係もありました。応援団は、グラウンドで大きな声を出して練習し、円陣を組んで相談する姿がありました。グラウンドの環境整備の係の子は、草取りをしていて、「時間だからもう終わりです。」と言ったら、「もうやめるんですか。まだやれます。」という声が聞こえる程、一生懸命にやりました。

 このような姿から、来週の運動会は是非とも晴れになってほしい・・・と切に思いました。これだけ、子どもたちが頑張っているのですから(^^)

 4・5・6年生の皆さん、ありがとう。そして、ご苦労様。また、来週もこの調子で頑張っていきましょう!

画像1画像2画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

いじめ防止基本方針

年間行事予定

グランドデザイン