TOP
PTA

5/9(金) グラウンドをきれいに〜運動会へ向けて〜

 今日は天候にも恵まれて過ごしやすく、清掃の時間には、なかよし班による通常の校内の清掃ではなく、学年ごとに別れて外清掃をしました。全校児童が、グラウンドで草取りや危険物拾いをしました。これも、運動会へ向けての準備です。

 「根っこから草が取れたよ」「この草に土がたくさんついてる」等と言いながら、一生懸命に働く子どもたち。

 全校で行う作業は、子どもたちにとっても大切なことで、有意義な時間となりました。この調子で、運動会を迎えることができればと思っています(^^)
画像1画像2画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

いじめ防止基本方針

年間行事予定

グランドデザイン