TOP
PTA

5/10(木) 運動会の応援、頑張りましょう!〜朝の児童朝会〜

 今日の朝は、応援練習を行う児童朝会でした。応援練習で全校が集まるのは、今年は初めてです。
 団長があいさつをして、運動会本番の応援の合戦の先攻・後攻のくじ引きを行いました。1回目の応援は赤が先攻で白が後攻に決まりました。2回目の応援の順番は、その逆です。
 くじ引き後には、赤組、白組とも、エール交換をしました。声を出しての応援は、昨年と同じです。(令和元年から4年までは声出し応援はしていませんでした。)
 これから、きっと声のボリュームも大きくなり、盛り上がりを見せていくことと思います。赤組、白組とも、応援団を中心に一つになり、頑張っていきましょう(^_^)
画像1画像2画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

いじめ防止基本方針

年間行事予定

グランドデザイン