TOP
PTA

5/2(木) 運動会へ向けて〜3年生教室〜

画像1画像2画像3
 午前中に3年生教室を見てみると・・・運動会の宣伝ポスターを作っていました。

 ポスター作りは、3年生の分担です。グループになり、絵の具で色をぬっています。「帽子には赤を塗るよ」「土の色、これでどうかな?」「はみ出ないで塗れた〜」等と、一生懸命だからこそのつぶやきが聞こえました。友達と協力しながら楽しそうに作業する姿は、微笑ましかったです(^o^)

 完成したポスターは、来週、公民館や児童玄関等に貼られます。とても、楽しみです。保護者の皆さん、地域の皆さん、5/18(土)の運動会(午前中のみの実施)に、是非、お越しください(^^)

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

いじめ防止基本方針

年間行事予定

グランドデザイン