6月1日 課題を大切に・・・![]() ![]() ![]() そのねらいを生徒にわかりやすく示したものが課題です。 生徒がより主体的に学習に取り組むことができるように、先生達は課題の内容・表記の仕方に工夫を凝らしています。 6月1日 朝の学活![]() ![]() ![]() 言葉で・・・メッセージで・・・様々な形で思いを伝えます。 6月1日 緑の羽募金 ありがとうございました![]() ![]() ![]() 園芸委員会がしっかりと募金活動を行ってくれていました。 6月1日 おはようございます!![]() ![]() ![]() 6月1日 おはようございます!![]() ![]() ![]() 今日はお天気。気持ちのよい朝です。 園芸委員の生徒があいっかりとお花に水をあげてくれていました。 お花を見て「きれいだな〜」の言葉が自然につぶやかれていました。 |
|